子供達の昇級

 次男が体調が若干よくなかったのと、子供達の従兄(この春から千葉で大学生)が来ていて構ってほしいために、私だけ南馬込文化センターに合気道の稽古に行って来た。

 今日はその私も子供の稽古だけだった。本日尾崎師範は北海道からの移動日であったが、私が退出してから寄られたかもしれない。そして今度尾崎師範が稽古に来られる時には、子供達の昇級の試験があるだろう、という話があった。もうそんな時期か。

 帰宅してその話しをしたら、長男はまたやる気になったようだった。

大田区合気道会 2011年6月の予定

  • 6月 5日(日)通常の稽古
  • 6月12日(日)場所変更で大森第三中学校二階ホールをお借りして稽古
  • 6月19日(日)通常の稽古
  • 6月26日(日)通常の稽古 ← この日勤務だ……