久しぶりの

 ほぼ1ヶ月ぶりに、酒を飲んだ。仕事場の歓送迎会があった。

 東邦大学医療センターで、CTスキャンで副鼻腔の検査をする予定となっており、まだ薬を飲み続けている身なので、本当は酒はずっとだめなのだろうと思うが、本日は堪忍してもらうことに。

 終わって帰ろうと思っていたら、間違って二次会のカラオケのグループに合流してしまい、何年ぶりかでカラオケにまで行ってしまった。カラオケで、操作端末がE.O.B.(Entry Order Book、コンビニエンス・ストアやスーパーマーケットで注文に使っている端末のこと)みたいに高機能になっていて、最近はこんなんになっているのか、と騒いだら「前からこうだよ」と突っ込まれてしまった。それくらいカラオケにも来ていない。

 スキマスイッチを一曲歌って帰った。


アカツキの詩 (初回限定盤)(DVD付)

アカツキの詩 (初回限定盤)(DVD付)